LIFriends ワンマンライブ 共に歩む道~俺たちの渋谷公会堂~ supported by 日本工学院
[公演中止案内を消す]

本日(2/8)、予定されておりました公演、
LIFriends 共に歩む道~俺達の渋谷公会堂~は、
荒天による公共交通機関の乱れなどの影響で中止とさせて頂きます。

なお、振替公演と致しまして、2014年8月10日(日)共に歩む道~俺達の日比谷野外音楽堂~への公演へ振替させて頂きます。
本日お持ちの渋谷公会堂のチケットでご入場頂けますので大切に保管下さい。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
振替公演へのご来場が難しい方に関しましてはプレイガイドでご購入頂きましたチケットに関し、
下記の手順での払い戻しも対応させて頂きますので、合わせてご確認下さい。

■振替え公演へのご来場が難しい方へ
払戻しのお手続をご案内させて頂きます。
払戻しをご希望のお客様は、大変お手数ですが下記方法にて期間内に払戻しをお願い致します。

≪SOGO TOKYO WEB SITE・ぴあにて購入されたお客様≫

<払戻期間> 2/11(火・祝)10:00~2/25 (火) 23:59


●店頭にてご購入の場合●

お買い上げいただいたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(チケット券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)
※払戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意ください。
(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
(セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。サークルKサンクスのチケットぴあ営業時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。)
なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入いただいたお客様で、お買い上げいただいた店舗へご来店いただけない場合は、
下記メールセンターへ期限内にご郵送いただければ対応させていただいております。 詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様は」をご確認ください。


●郵送引取にてご購入の場合●

期限内必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
払戻受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@チケットぴあ」と記載されています。
ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー 
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「LIFriends」宛

【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1 ご返金先の住所 /2 お名前 /3 連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4 返送チケットの単価 /5 返送チケットの枚数

※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
ご本人様と確認できる証明書(運転免許証、または健康保険証等)をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
なお、一部の店舗では、チケットぴあ及び、予約センターで郵送扱いにてチケットをご購入されたお客様の払戻し受付を代行しております。
受付店舗はチケットぴあ店舗一覧に払戻(郵送引取チケット)」のマークがついている店舗です。
払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。 ※店舗混雑時(一般発売日等)は払戻受付をお断りする場合もあります。ご了承ください。


●インターネットにてチケットをご購入の場合●

<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
お引き取りされたお店で払戻しいたします。(チケット券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)(セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。サークルKサンクスのチケットぴあ営業時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。)
ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応いたします。

<チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払戻し申込のお手続きをしてください。
※払戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付中」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払戻し手続きにお進みください。
 
ご返金は、お手続きの都合上、払戻期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

・Myページへのログインはこちら→ https://ticket-account.pia.jp/pia/mypage.do
・払戻申込の詳しい操作方法はこちら→ http://t.pia.jp/guide/refund.html
※主催者より定められた払戻期間を過ぎたチケットの払戻しは出来ませんのでご注意ください。

<「セブン-イレブンで発券」を選択し購入された方>
払戻しを行う際は、一度セブン-イレブンの店舗でチケットを発券いただく必要があります。発券の翌日以降、発券いただいた店舗で払戻しをいたします。
払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00AM以降にご来店ください。
必ず払戻受付期間最終日前日までに発券いただき、払戻受付期間最終日までにチケットを発券店舗までお持ちください。

≪ローソンチケットにて購入されたお客様≫


<払戻期間> 2/11(火・祝)0:00~2/25 (火) 23:59


チケットをお買い求めになりましたローソン店舗にてチケット料金を現金にて払戻しいたします。払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参ください。
払戻期間外の払戻しはできません。


●払戻し方法●

  • 1. 払戻対象公演のチケットをお持ちの上、チケットをお買い求めになりましたローソン店内設置のLoppiにて操作を行ってください。
  • 2. Loppi TOP画面の「コンサート/演劇/スポーツ/お笑い/・・・」をタッチ
  • 3.「チケットの払戻し」をタッチ
  • 4. チケットのバーコードの下に表記された数字を入力します。
  •   ※複数枚購入されている場合は、購入チケットのどれか1枚のバーコードの数字を入力します。
  • 5. 払戻しできるチケットであれば、確認画面上に表示されるので【了解】をタッチします。
  •   ※複数枚購入されている場合は、確認画面上にすべての払戻し対象チケットが表示されます。
  • 6. 画面処理終了後、Loppiより『払戻し』申込書が出力されます。
  • 7. Loppiより出力されました払戻し申込書と払戻対象公演チケットをすぐレジにお持ち頂き、店員に払戻しを依頼してください。
  • 8. 店員から現金をお受け取り頂き、払戻作業は終了となります。

≪イープラスにて購入されたお客様≫

<払戻期間> 2/11(火・祝)10:00~2/25 (火) 23:59


●配送受取のお客様●

特定記録郵便にてチケットを2/25 (火)必着で、イープラスまでお送りください。
※氏名・住所・電話番号・返金先銀行名・支店名・口座番号・口座名義人(カナ)を記載したメモを同封してください。
複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
【返送先】
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部


●ファミリーマート/セブン-イレブン受取のお客様●

発券した店舗(ファミリーマート/セブン-イレブン)にて承ります。2/11(火・祝)10:00~2/25 (火) 23:59までにチケットをご持参の上ご来店ください。
チケットと引換えに払戻しいたします。 ※払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなります。
※必ず、下記「公演中止 払戻方法確認チャート」にてご自身の状況をご確認のうえ、所定の払戻期間内にお手続ください。


●払戻方法の詳細:公演延期 払戻方法確認チャート●

<PC> http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
<携帯> http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html


●払戻方法に関するお問合せ●

※e+PCサイト<Q&A・お問合せ> http://eplus.jp/qa →問合せの分野(カテゴリー)内『公演中止・払戻し』
→「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内 >>問合せページへ からお問合せください。

≪楽天チケットにて購入されたお客様≫

<払戻期間> 2/11(火・祝)10:00~2/25 (火) 23:59


●セブン-イレブン受取のお客様●

発券された店舗にて払い戻しをいたします。払戻し期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。 発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金はいたしません。予めご了承ください。
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。


●セブン-イレブン発券を選択され、まだチケットをお受け取りになられていないお客様●

未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。 払戻しをご希望の方はメールにて【support@ticket.rakuten.co.jp 】までご連絡をお願いいたします。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金はいたしません。予めご了承ください。


●配送受取のお客様●

2/25(火)必着にて、楽天チケットまで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご送付お願いいたします。 該当公演のチケットを弊社まで期限内ご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。 チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を記入したメモ等を同封いただき、送付頂きますようお願いいたします。

-----------------------------------
・お名前:
・お電話番号:
・予約番号:
・銀行名:
・支店名:
・口座番号
・口座種類(当座口座か普通口座):
・名義人名(カナ):
-----------------------------------

(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります) 払戻し受付期間内のチケットの到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。 ご返金完了まで、1-2ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
※以下の場合、返金ができかねますのでご注意ください。
・払い戻し受付期間(必着期限)を過ぎて到着した場合。
・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合。
・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの。
・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。
ご購入の際の各種手数料(送料・サービス利用料等)の返金はいたしません。予めご了承ください。

【チケット返送先住所】
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 9F
株式会社 チケットスター(楽天チケット) TEL:050-5817-9070


●払戻方法に関するお問合せ●

楽天チケット カスタマーサポート担当 E-mail: support@ticket.rakuten.co.jp

●公演中止・変更情報●

http://ticket.rakuten.co.jp/change